アースデイ初日終了しました(*´∀`)ノ | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

アースデイ碧海油ヶ淵キラキラ初日  終了しました爆笑



朝からの快晴でとても暑くなりましたが、
たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございましたおねがい




一般のイベントということで保護犬の事を知らない人もたくさんで、ponoさんの活動を知ってもらう良い場となりましたニコニコ



明日は保護犬ちゃん達が来るので
ぜひ 会いに来て下さいウインク

ちび太くん、うなぎくん、レンちゃん、ルチャちゃん、そして大福くん参加予定です照れ



わんちゃんも人も暑さ対策、日焼け対策を忘れずに~グラサン  うっかりしてると真っ赤だよ〰(笑)