力試しありがとう! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

寒さも本格的になってきて結構辛いです。

こいぬまです。



1週間経ってしまいましたが、11/30は力試しでした!

今回は初めてアーティストとして参加させていただきました!!
{7823ECAA-1518-4C3E-A3E4-8939796B1B13:01}

これ何歌ってるときやろ?

この時間に来てくれた友達が少なく、盛り上がるか不安だったけど、結構盛り上げてくれて嬉しかったです♡

セットリスト
金曜日のおはよう / Gero
Happy Song / タイナカサチ
茜色の約束 / いきものがかり

本当はもう一曲用意していたのですが、間に合いませんでした…

ライブの緊張もだいぶなくなってきました。

人前で歌う楽しさは格別です。

次はミュージカル楽曲にでも挑戦していきたいなぁ…なんて。







そして、キャストランウェイは、冬のオススメコーデということで、ニットで攻めました!
{A427F648-4599-4062-BF6D-370C8627E35F:01}
白のニットワンピ

{5EB722C4-AAED-44ED-B7E3-357F32007531:01}
こちらひとみっきーと!

赤のワンピ!

ステージ写真今回貰ってないのよね…ざんねん。

{10EA8B18-912D-4ABE-B0AC-B6CB369DDC9B:01}

前回のダンスメンバー!!

今回もかっこいいダンス披露してました♡

すてき。





こんな感じで11月の力試し終了しました!

12月も出演予定でしたが、芝居中なのもあって、出演しないことを決めました!!

また1月以降も芝居に集中すべく、力試し出演を辞めることに決めました!!

楽しみにしてくださったみなさん、ごめんなさい。

もしかしたらひょっこりと現れるかもしれないので、その時は温かい目で見守ってください。

また、一緒にダンスしたメンバー、中途半端に抜けてごめんね。

またお会いした時は笑顔でね!!

あゆみ