なにつくろーなにつくろー | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

なかなか鼻声治らないこいぬまです。

SEXの座組は沼が二人います。

肥沼と吉沼。コンビ組めるかな?笑





投稿写真
じゅーじゅーして
投稿写真
グツグツして
投稿写真
コトコトしたらあっという間に出来上がり。

しちゅー作りました。

食べたくて。

具材同じなのに味付け変えるとこうも違うなんて…

カレーとシチューと肉じゃが。

素晴らしい。






Bチーム稽古5日目終わりました。

どんどん出来上がってって、とてもとても毎日充実してます。

頭パンクしそうでうわぁってなってるけど(o_o)

朝目が開かなさすぎて、豆っこで。

脳も起きなくてポーッとしてたから、すっぴんで行ったんだけど。

もはやそれは笑かしに来てるだろだの、目がないだの、ブサイクだの言われたけど…

嫌じゃないのはこのカンパニーだからだろうな♡

とか。語ってみたり。





まぁ、そんな感じ!

SEX楽しみにしててね!

あゆみら