OneVoiceLoveありがとう! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

とりあえず、花金ですね。

日付変わっちゃったけど。

こんばんは、肥沼です!!







本日、OneVoiceLoveありがとうございました♡
投稿写真
自身初の弾き語り。

3曲。

トリ前を務めさせていただきました。

まだまだ課題は残るものの…

楽しめました!

新たな出会いもあり、ますます活動活発化したい勢いです。

とりあえず、もっともっと、上へ上へ。

芝居も歌もダンスも全部中途半端にはしたくないのだ!!






次のライブは30日力試し。

なに歌おうか悩み中です…

チケット予約まだまだお待ちしております

あゆみ

投稿写真