明日はライブ! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

急に寒くなって着るものに困るそんな日。

実家からコート持ってこないとそろそろキツイ、肥沼です(o_o)






本日稽古二日目。

今回、私と一緒にたくさんの苦難を乗り越えてくれる、頼もしい相手役。

りなてぃー。

沢山迷惑かけて沢山頼れる相手役です♡

投稿写真


私の相変わらずのアホ面。





今日もたくさん分からないことだらけだったけど、一つ気づいたことがある。

それが大きな進歩!

明日は少ししか稽古できないけど、がんばろっ





そんなわけで、明日13日はOneVoiceLoveの日ですよ!

3曲歌います♡

出番は20:20頃です!

のでので、岩本町eggman tokyo eastでお待ちしております\(^o^)/

あゆみ
投稿写真