劇団OneVoice旗揚げ公演! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

本日2つめの更新です!!

肥える沼にはなりたくない、肥沼です。






12/4

劇団OneVoice旗揚げ公演、ご来場くださりありがとうございました\(^o^)/

{2F437E9C-E2AE-4E40-9737-1E3628351909:01}

私は舞台経験あるけど、他の子達はほぼ無い子が多い中での公演。

そんな中で唯一芝居経験がある私。実はかなりのプレッシャーでした。

でもみんなお芝居は好きで、頑張りました!!





全幕書き下ろし、ライブハウスで芝居。

ありがたいことに客席は満員。

感激でした…!





私の出演は1幕のLink。

甘酸っぱい青春ラブストーリー。

喫茶店店員のヒロインみゆきちゃんを演じさせていただきました。

ヒーローの綾人役は今回初舞台、お芝居も初めての工藤俊介。
{F4327183-8798-4EDA-8D5F-271A3FD59A1B:01}

一人だけ芝居経験が皆無だったぶん、人一倍苦労してました。

だからそれに応えられるよう、みゆき精一杯演じました。

終演後、すごいキュンキュンしたよーとか、良かったよとか。

二人は付き合ってるんですか!?

なんてありがたいお言葉をいただきました。

本当嬉しかったです。

俊介、ありがとう!

そしてお兄ちゃん役の瞭くん、
綾人のライバル、シャーロック役の優至さんも素敵なオリジナルソング歌ってくれました!!

感動した(´;ω;`)

とても素敵な作品でした!!




第二幕 夢に向かって

では、4人の息のあったライブパフォーマンスがとても素敵でした!

私も歌いたかった…笑

なにより、専門の同級生であり、今回の座長の真生くんが、専門時代には考えられないくらい成長してて、感動しました。本当に。





第三幕のわくどきメモリアル

某恋愛ゲームのパロでした。

ここで笑うの!?って所で大爆笑だったり、

3人の個性的キャラを演じた麻衣さん、のんちゃん、あやぽん

ベストキャスティングでした、本当はまり役、素敵でした。

途中の選択肢で9パターンお芝居の内容が変わる中、主演の雅也は本当に頑張った!!

また、影ナレはさすが声優の卵だわと思うくらい笑わせていただきました。





全員で作った大切な一回。

再演希望の声もいただき、うれしく思います。

またできるのかな?座長!!





{158132BD-DA73-487C-98F0-760F0C3A57A4:01}

本当にありがとうございました!!






これで私は…

SEXに没頭します。

森志保×肥沼歩美

16日~23日は新宿でお待ちしてます!

あゆみ