Come home.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

実家に帰って来ました.*。

お出迎え後の籠猫【もも】さん。

そして何と有り難い事に
残暑お見舞いのハガキが届いていました。

と思って見たら
つい1週間前に会ったばかりの
幼なじみ,あいからだった(笑).*。

自宅から5分の距離の残暑お見舞い♡♡♡。

何だか気持ちが
ほっこりと
温かくなりました。

あい,ありがとう♡♡♡。

そして再び酔っ払い
健パパから電話(´・ω・`)
いつも酔っ払うと電話が来る。

今日もパパは楽しそうだったな。

何だか皆に癒された1日でした.*。