Clinic.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

病院に連れて行って貰いました.*。

昨日は
新しいお仕事の
初出勤日でした。

がメンタルが体調に響き
昨日は1日Downの中過ごし
今日も1日Down(´・ω・`)。

せっかく逢いに来てくれたのに
病院に連れて行って貰い
ず---っと心配かけっぱなしでした。

ストレスに負け
ご飯を食べれなくなり
寒さに負け
お腹を痛くしてしまい

最終的には脱水になり
吐き気止め入りの点滴.*。

やっぱりまだ復帰するのは
早かったのかなとか
慣れていくうちに
大丈夫になるのかなとか

思う事は沢山あるけれど
始まった以上
一生懸命頑張ります。

生放送や長距離運転がダメになり
内業のお仕事を
与えていただいたにも関わらず
司会の方が大丈夫な私ってヾ(・ω・`)。

やはり慣れなのかな。
頑張ります!!!。

そして点滴様のお力は偉大でした!!!。

初めて家族以外の人に
あそこまでの状態を見せました。

それでもこの人にならば
この体調を見せても良いと思った。
傍に居て欲しいと思った。

…………ので素直に
病院に連れて行って貰いました。

(´・ω・`)

改めて思う大切な人。

沢山迷惑かけちゃってごめんね。
だけど凄く凄く感謝。
本当に本当に本当にありがとう.*。