日陰者 長い1日 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

地震の起きた、朝7時58分。


黙祷をして、警察や消防から被害の大きさや復興状況とかの報告が


国民市民のみなさんに説明されました。


俺らは子供達にお菓子を配ったり


重機や機械の説明したり


集まってくれた皆さんとの交流をしてました。


午後からは、メンバー達にあとを任せて大佐と俺とで空軍基地へ。


陸海空全軍の佐官が集まってました。


基地でも震災時の地形や大規模土砂崩れとかの写真を見ながら



震災発生時の初動の大切さや連携を説明しました!


海軍は津波への警戒。


空軍は空からの偵察や状況把握。


それと、その情報の共有。


陸軍は、海軍空軍からの情報を元に


物資輸送やインフラ確保!


警察や消防、レスキューへ情報を共有して


レスキューや物資輸送のインフラ誘導を安全に行う!


行政や政府は、命令系統をすっ飛ばしてでも


避難所や物資の開放。


俺らが経験してきた、全部を伝える為のミーティングです!


今休憩中で、6時からまたミーティング。


長い1日で、俺らの経験値がどれだけ役に立つかはわかりませんが


何時間でも説明を続けます!


コーヒーとタバコで一服して


会議室へ向かいます!