日陰者 姑息! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾の漁師の方が、中国に拿捕されたと報告が入りました!


ホンマに姑息な連中!


軍がかなりピリついてます!


花咲中佐の部隊も、各地域に分散して


実戦待機になったそうです…


実弾を装填して、ドローンや対空防御システムを稼働したそうです。


海軍は台湾海峡に展開、空軍も戦闘機を実戦装備に換装したそうです!


米軍にも今日の日付け変わると同時に情報統制入ります!


統制解除まで、俺もブログ更新出来なくなるんで


お許し下さい!


一般人を拿捕して拘束とか


姑息で汚い真似しやがって!


ホンマに汚い連中です!


1週間くらい前に中国スパイを逮捕したんで


その仕返し!


ホンマに姑息な連中です!