日陰者 花咲中佐…(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

村岡会長から連絡がありました!


花咲中佐が、おもしろい!と(笑)


花咲中佐は、国士の御大にすら


「クソじじぃ!」


とか言ったりするんですが


植木職人の御大には


「おやっさん、暑うないですか?」


「おやっさん、雨にぬれまっせ?」


と、見た事ないくらいに丁寧に接して


植木職人の御大の話を、目を真っ直ぐ見て


ホンマに楽しそうに聞いてるらしいです!


お年なんで、同じ話が出ても


「そうなんですか!」


「すげえ!」


と、変わらず聞いてるそうです!(笑)


見てみたい(笑)


他人に敬意は払ってても、態度に出さへん花咲中佐!


軍の階級差で敬礼はしますが


普段は下の階級から敬礼されるんも


「堅苦しいの、嫌やねんな…」


と、ホンマは嫌そうで


フラットに生きてる人なんですが


植木職人の御大に対しては


緊張もしてるそうです!


「花や植木を触って生きてたい!」


野獣みたいな顔やのに


花や緑が好き(笑)


誰かに対して緊張や畏怖を感じてる姿


見た事ありません!


それが!


背筋伸ばして緊張してる!


植木職人の御大の、植栽技術や経験の蓄積の知識!


それと貫禄でしょうね!


でも花咲中佐には、緊張はしても楽しい時間なんでしょうね!


「ずっと、おやっさん、おやっさん!言うてるわ(笑)」


俺らがオヤジにくっついてたのと


同じなんでしょうね!


植木職人の御大との時間


楽しんでもらいたいですね!