日陰者 習近平の反撃! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

習近平が、共産党長老軍団への反撃に打って出ました!


軍の粛正です!


台湾侵攻が近い言われる今に軍の粛清に動くって事は


侵攻が遠のくって事で、歓迎出来る事!


中国軍は巨大組織ですから、調べるにも粛正するにも


膨大な時間がかかります!


時間はかかれば、かかる程歓迎です!


長老共が力を持つ軍の下部組織の海警局が、尖閣やフィリピンで好き勝手やって


摩擦を増大させるどころか


軍事衝突すら起こりそうな状態!


長老共の画策を抑えに動いた様です!


機密ではなかったんですが


アメリカの軍事文書には、沖縄でのテロ組織、共産党連中ですが


そいつらとの戦闘の可能性も書かれてました!


沖縄は、共産党長老共のパシリですから!


情報では、台湾侵攻始まったら沖縄基地から艦船を発進させへんよう


漁師を取り込んで漁船を出して海上封鎖を、共産連中は画策してるんですが


米海軍は遠慮しません!


自軍の作戦行動を邪魔する者は


敵!


日本人の漁師や漁船でも


蹴散らします!


武器を持って攻撃しようもんなら


機銃の餌食です!


戦争を舐めへん方がいいです!


でも習近平の軍部粛正は


大歓迎!


習近平は台湾併合を目指してますが


それは平和併合!


戦争での併合は、経済的な損失が大きすぎる!


そやから習近平は、戦争をする気はなくて


平和併合を目指してても、共産党長老共に押されて、軍も経済も好き勝手されてたそうです!


ここで逆襲に出たのは、起死回生の逆転を狙ったんや思います!


アメリカも、習近平が勝てば台湾有事は遠のくと見てます!


平和の為に、習近平に勝って欲しいと思います!