日陰者 ドローンコントロール! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

詳しくは書けませんが


すげぇ!の一言!


例えば敵がドローン飛ばした時に


それが鳥なんかドローンなんか


瞬時に判断!


人間も、敵か味方か?


兵士か民間人か?


瞬時に判断!


パイロットは、飛行時間と残弾数の管理だけ!


レーダーや赤外線、ソナーのデータで


映ってる敵を、それぞれの機が瞬時にロックオン!


最大10000機が瞬時にロックオン出来ます!


新たな敵影が映れば、また待ち構えてた10000機が、早い者勝ちでロックオン!


実質無限です!


そのシステムが、かなりの数台湾全域に!


ドローンも索敵や攻撃、防衛迎撃と


それぞれに特化した仕様のドローンです!


理論ではミサイルも迎撃出来るドローンあります!


まあ恐ろしいドローン軍団です!