日陰者 訓練 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

留守の花咲中佐の代わりに


訓練の指揮…


指揮言うても俺には無理なんで


中佐が指名した副官に指揮は任せてましたが


中佐が鍛えた戦士達、強い!


防衛側10名!


通常陸軍兵100名で、防衛拠点突破出来ませんでした!


中佐が帰って来たら、陸海空の総合訓練あります!


防衛側は中佐の鍛えた兵に、ドローンも加わっての上陸阻止防衛戦!


陸海空で上陸侵攻戦!


上陸側は5000人!!


防衛側は、160人とドローン500機!


戦力差は30倍以上!


防衛側に米兵とグループの元自衛隊員達も加わります!


傭兵部隊は、どちらにも付かずに戦況分析です!


上陸側は海上艦船に、戦闘機やヘリ、ミサイルも投入します!


160名とドローン500機で防衛出来るか?


数日かけての訓練演習です!


緊張します!


花咲中佐の訓練と、秋葉原がチューンしたドローンコントロールシステムと


グループのドローンパイロットが鍛えた台湾軍ドローンパイロット!


成果はどうか?


心配はない思いますが、やっぱり心配で


寝られへんなりそうです…