日陰者 沖縄県議選 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾でも話題になってます!


玉城陣営は、共産党主導陣営で


沖縄を中国に売り渡そうとしてました!


今回の県議選で大惨敗で


自民公明が全勝で過半数取ったそうですね!


支持率爆下がりで、他地方で負けまくった自民が勝った言う事は


沖縄の人達がやっと気付いて、まだ自民の方がマシ!


て、なったんでしょうね!


玉城陣営は以前から中国に沖縄の土地を売りまくってましたし


玉城が知事になってから、沖縄、尖閣への中国の侵入が増えたデータもあります!


米軍や自衛隊基地そばの公用地を中国人に売ったり


沖縄全体を中国に売り渡そうとしてたんに


やっと気付いてくれた様ですね!


自民公明は、相変わらずのアホですが


ホンマに、共産党で中国のパシリの玉城よりマシ!


次の知事選で落ちたら、中国に亡命しそうですね!


台湾はホンマに沖縄の出方次第でピンチになるトコでしたが


少しは安心出来た様子!


台湾国籍のソビエト蓮舫の東京都知事選よりニュースになってます!(笑)


良かった(笑)