日陰者 機密やったのに… | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

アメリカが対中国ドローン攻撃を発表してまいました…


機密やったんですけどね…


水中ドローンまで発表してまいました…


陸海空のドローン…


台湾海峡側に数十万のドローン用意してます!


俺はこないだ秋葉原のドローンコントロールシステム


デチューンして3000機って書いてますが


数万て発表しやがった…(笑)


フルスペックで確かに数万行きますが


発表すんなや!(笑)


台湾侵攻の先遣隊の中国陸海空軍を


壊滅させれます!


ドローンコントロールシステムは、台湾国内に分散して配置され


同時使用でコントロール出来るのは


10万超えます!


中国が一気に台湾に侵攻しても、台湾海峡を渡れへんレベルです!


ミサイル迎撃出来る電子迎撃ドローンまで発表しやがりました…(笑)


「抑止の為!」


言ってますが、アホな中国がそれでビビるとは


思えません!


まあ発表してもたから、しゃあないですが


秋葉原が台湾から帰られへんなる気がします…(笑)


台湾に、防衛防御がめっちゃ固いオフィスまで準備すると言い出しました…


台湾半導体会社が、スーパーセレブと一緒に建築準備してるし


サーバーも国家規格で…


ただでさえパソコンくんも2年くらい海外やのに…


いらん発表やった思います!