日陰者 ペリチェベスト | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

本部からペリチェベストが届きました!


空調服と違って、アルミみたいな金属で


身体を直接冷やすヤツ!



こんなヤツです!


めっちゃ冷えます!


バッテリーが重いです!


空調服重ねたら


寒いです!


でも作業してたら快適かも?


バッテリーが重いのが難点ですが


熱中症なるよりはいいかも?


値段調べたら


結構高い…


安いので13000円くらい!


高いのは3万とか…


ただ、軍は使えるんかな?


ただでさえ重装備に、バッテリーの重さが加わるし


バッテリー切れたら充電も出来ません!


結果、軍籍の俺らは使わへん事になりました…


戦闘任務以外での使用はオッケーですが


訓練中はダメ!


発電機持っての移動は出来ませんから!


小型の太陽光発電は、通信用バッテリーの充電用なんで


隊全体の生死に関わる貴重な発電機なんで


空調服やペリチェの充電に使うわけにいきません!


結果、軍では使えません!


暑さも寒さも、耐えてこその兵士!


復興作業メンバーにはペリチェを配布して


軍籍メンバーは、無しです…


元レンジャーメンバー達も


「気合いで乗り切ります!」


大佐も俺も、日本で甘やかされた人間です…


花咲中佐は


「暑いけど、気合い!」


大佐はともかく、俺は気合いも根性もないんですけどね…


ただ、他のメンバーには絶対に使ってもらいます!


安全の為に!


みなさんも、空調服やペリチェベスト


考えてみてはどうですか?