日陰者 秋葉原の発想力! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

サエさんが笑いながら電話して来ました!


秋葉原のメンバーは、食事が無茶苦茶なんで


サエさんが作りに行ったり


夕食はグループのフードデリから


強制的に定食が配達されるんですが


今日の昼に行った時に食べてたのが


梅茶漬け!


サエさんも食べてみたら、めっちゃ美味しかったそうですが


梅がなんか変…


グミみたい…


「どう噛んでも、グミなんだよ!(笑)

でも美味しくて!(笑)」


永谷園のノーマルお茶漬けに


梅グミ追加してたそうです!


シゲキックスの塩梅のグミらしいです!


普通に食べたら固めのグミらしいですが


お茶の熱で、気持ち柔らかくなってたそうです(笑)


お菓子のイカ天を卵とじで天丼作ったり


味噌汁にハッピーターン入れたり


発想力が、やっぱり普通やないそうです!(笑)


イカ天なんか、めっちゃバリエーションあって


イカ天の天ぷらうどんは普通ですが


ご飯炊く時にイカ天ぶち込んで


イカ天メシとかもあります!


ノリの佃煮マヨネーズは、ご飯だけやなしに


ハンバーグやとんかつのソースにしたり


恐ろしく柔軟な思考…(笑)


天才は、思考と発想に


常識ってゆう枷はないんですね(笑)


でも、栄養は考えてへんそうでサエさんやフードデリが必要なんですけどね!(笑)


でも梅グミの梅茶漬け、食べてみたいです!(笑)