日陰者 人間のクズ蓮舫 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

立憲や蓮舫の支援者でしょう(笑)


蓮舫の記事を消せ!と


脅迫まがいのメールが来てます(笑)


声を大にして言いましょう!(笑)


蓮舫は人間のクズ!


ホンマもんの、ゴミクズ!


実の息子に絶縁までされた


母親としても、クズ!


平成28年の国会で


当時の猪口議員に


「障害児の親の気持ちを理解してない!」


実の息子に絶縁される奴が、どの口で言うたんか!


ほんで、猪口議員の娘さんは障害を持ってます!


必死で娘さんと歩いて来てたんです!


それを知ってての発言!


相手を苦しめる為なら、何でも利用する


ホンマもんのゴミクズ!


何遍でも言いますよ!


蓮舫は、本物の人間のクズ!


俺を脅迫?(笑)


笑わせる(笑)


誰を脅迫しとんねん!(笑)


ID特定して、行ったんど!ボケナス!


相手を攻撃する時は


自分もされる覚悟しとけよ(笑)


ID消して逃げとるけど


アーカイブ辿れる事も知らんアホ!


立憲や蓮舫の支援者は、この程度のアホしかおらへん!(笑)


こないなクズが知事になったら


ホンマに東京は終わり!


皆さん、よう考えて投票して下さいね。