日陰者 台湾! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

北陸でまた大きい地震ありましたね!


村岡会長から連絡は入ってたんですが


台湾のニュースでも流れてました!


すぐに台湾のみなさんが拠点に来て


「早く日本へ!

日本の皆さんを助けてあげて!」


北陸にも俺らの仲間がいるんで大丈夫ですよ!


て言っても


「本当か?本当に大丈夫か?」


めっちゃ心配してくれてます!


北陸には50名超えるメンバーがいますし大丈夫!


て言っても、まだ心配してくれます!


ホンマに有難いです!


台湾はこの1週間、ずっと天気悪くて作業が遅れてるんですが


それでも日本を心配してくれる!


台湾はホンマに日本の兄弟です!


ほんで台湾の人達は


「日本人になりたい!」


台湾は実質的に独立の意思はない様です。


その理由は、日本になりたいから!


将来は、日本国台湾地方になりたいとか。


ネットの意見だけやなしに


おじいちゃんおばあちゃんから、ずっと日本の話を聞かされてからみたいです。


日本の統治時代から、いつかは本当の日本人になれると思ってたら、日本が負けて夢が破れたと…


日本統治時代の人達は、ほとんどお亡くなりになってますが


それでもまだ年配の方達から、ずっと聞かされてるそうです!


でも、台湾も自由の国やし


有事の危険性さえなかったら、平和で生活基準も高いですけどね。


「それでも私達は、日本人になりたい!」


国際的に台湾が日本になる事はないでしょうけど


台湾の人達には、日本国台湾地方が夢みたいです。


そやから日本の災害に敏感に反応して支援してくれるんですね!


台湾に恒久の平和が訪れて


日本と自由に行き来できる時代が来る事を願います!