日陰者 激震! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

今朝早く、グループに激震が走りました!


村岡会長結婚へ!


もちろんミライさんと!


サエさん筆頭にママさん軍団と


ハチヤンさん、温泉宿の女将さんの


「謀略やでホンマ!」


村岡会長ボヤいてますが


正直、全員が望んでた事!


大佐は


「やっぱアレやで!

会長が独りモンちゅうのは問題やからの!

めでたい、めでたい!(笑)

小娘に尻にしかれよるわ、奴は!(笑)」


ミライさん、イケイケですからね(笑)


グループの教育店舗になるハチヤンさん管理の店も


ミライさんに続くケアマネージャーも育ってくれて


ミライさんが本部に行っても問題なくなってます!


ほんで更に!


ハチヤンさんと女将さんも結婚します!


「ダブルで、めでたいのう!」


これまたサエさんと板長さんの策略!(笑)


女将さんは、旦那さんがお亡くなりになってからは


女手ひとつで宿の切り盛りして来たんですが


板長さんはそんな女将さんを支え、ずっと見て来ました!


板長さんの奥さんも宿で働いてて


サエさん達ママさん軍団と画策してたそうです!(笑)


詳細や結婚式をいつするんか?


まだわかりませんが、決定は間違いないです!


サエさんが通達出しましたから!(笑)


ただその通達に


「グループ幹部は、意気地なしだらけだよ!」


と…


オヤジもパソコンくんもやし


俺と矢野も、オヤジに詰められて結婚しましたし…


確かに結婚に、芋引いてましたから…(笑)


でも、女将さんの宿もグループと完全協力関係になって


山を取り戻したり整備した事への、女将さんのグループへの引け目が


完全チャラですし


ミライさんは引き継ぎ終わったら、サエさんサポートにまわりますが


ハチヤンさんの店が松井社長管轄なんで


松井社長管轄下の全店を管轄する事になります!


そこまで話が詰められてたって


サエさん恐るべし!


めっちゃ天然なんで、不安でしたが


ヤル時は、ヤル!


でも、めでたいです!