日陰者 お粗末…(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

中国軍はまだ台湾海域にいます!


でも確かに訓練はしてるようですが


艦艇に動きはほとんどありません…


それに4機の戦闘機が墜落してます…(笑)


実弾をフル装備した戦闘機が、空母から発艦直後に海に墜落!


着艦する戦闘機が、甲板で停まれずに海に落下!


飛行中に急にコントロールなくして墜落が2機!


演習で確認出来た戦闘機の1割が墜落してます!


大陸から台湾へ飛行してた爆撃機が


演習海域に到着前に急に方向転換して戻って行ったり


お粗末すぎる、練習です!


艦艇も、エンジンが止まってる艦艇もかなりいて


ミサイルの標的にして欲しがってる様子でしたね(笑)


戦艦がエンジンを止める事は、ありえへん事らしいです!


「燃料の節約か、エンジントラブル。

それにしてもエンジン停止してる艦艇が多い。」


通常空母には10から20隻の護衛艦が付いて、空母打撃軍を編成するんですが


停止して動かへん空母についてる護衛艦は


2隻のみ!


しかもエンジン動いてませんでした!


中国の潜水艦は、アメリカと日本、台湾の潜水艦に包囲されて


まったく身動きせず!


潜水艦は酸素供給の為にエンジン止める事は出来ひんので、エンジンは動いてたんですが


あまりにも動かへんので事故を疑い


音波を発して3方向から同時に近づいたら


慌てて移動始めたそうです(笑)


「我々の潜水艦がいる事も、補足されている事も、まったく気付いてなかった様ですね…(笑)」


まあ中国潜水艦を発見したのは自衛隊で


アメリカと台湾は捕捉出来ずにいたそうなんで


自衛隊の優秀さは、ホンマに異常なんですね…(笑)


でも中国軍、動かへんのか動かれへんのか?


まだ留まってますが、静かです。


でも演習で戦闘機が4機も墜落…


侮ったら痛い目見ますが、中国軍のレベルは


想定よりかなり低いかも知れません。