日陰者 演習(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

夜中も続いてますが(笑)


アホですね(笑)


相当量のデータが取れて


逆に感謝してます!(笑)


500機のドローン飛ばして


徹底的にデータ採取!


日本やアメリカ、台湾の潜水艦も


徹底的にデータ取ってます!


迎撃ミサイルの照準訓練や追跡くんれんも


出来ました!(笑)


艦艇への照準訓練も出来て


なんか、感謝してるくらいですね(笑)


空母は、ずっと停まってるだけで


動かす力がないんかな?


的な状態で、空母発艦も1機飛んだ後の次の発艦に時間かかってましたね!(笑)


わざと時間かけてるんか、性能に問題あるんか?


分析では性能に難ありそうとの事(笑)


なんでここまで実戦想定の大規模演習したんか?


まあ台湾へ潜入してたスパイが、かなり捕まってますし


演習の情報も入ってましたから


データ収集の準備も万端でした!


逆に中国には感謝してる状況です!


まだ続くみたいなんで、データを更に収集します!