日陰者 ダービー | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

馬爺から連絡ありました。


「中国軍、どない?」


なんか、まったりしてますね…(笑)


「花咲は?」


台湾陸軍の訓練してます。


「年寄り、息上がってへん?」


兵士の方が息上がってるみたいです…


「性格の悪さが、ええ方に出てるんやね(笑)」


だいぶ悪いみたいですね(笑)


ほんでダービーですが


今回もデータだけの予想なんで参考程度で


お願いします!


◎2レガレイラ

ホンマは本命ちゃうかったけど

内枠入ったしね。

皐月賞の負けは、ルメールちゃうかったし

スタートでの接触で、掛かってもたし

アレが無かったらもっと上やったハズ!

17年ぶりの牝馬ダービー制覇、期待してまう。


◯15ジャスティンミラノ

やっぱり強いわな。

馬券的におもろないけど、やっぱ力はあるわな。


▲6コスモキュランダ

評価があんまようないみたいやけど

ディープ記念勝ちと皐月賞レコード同タイム2着は強いで!

デムーロのスタートが不安やけど

左周りは新潟で勝ってるし

内目の枠もいい。


△11シュガークン

武の調子と枠が気にはなるけど

ダービー男やし、前走東京2400勝ってるし

コースは1番あいそう。

キタサンの弟でもあるし、なんし血統が凄い!

皐月賞組との力関係はわからへんけど

負けてへん思う。


△9ダノンエアズロック

モレイラやし東京で負けてへん。

ただ、力関係は足りひん気がするねんな。

ただ、やっぱモレイラは怖い!


あと、ショウナンラプンタも気になるそうですが


「外枠やし、名前がなんか、ぬっとりしてダービー勝つイメージがわかへんねんね。

鮫島も、芝よりダート騎手やしね。」


皐月賞上位組どうですか?


「皐月4着のアーバンは、そない強く思われへん。

アドマイヤベルがオークス9着やからね。

百日草で0.4秒しか勝ててへん。

アドマイヤはオークス1.2着に1秒負けてる。

スタートも悪いし、オークスの1.2.3着馬にすら勝たれへんやろ。

ダービーでは格下に思える。

シンエンペラーも気にはなってる。

ホープフルもディープ記念もよう走ってるし

パドックで入れ替わるかも?」


でした。


参考程度でお願いします!