日陰者 クレーム(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

オーナーからクレームが来ました!(笑)


「台湾パイナップル、10トンてなんだよ!」


は?知りませんが?


「知らねぇわけねえだろ!

親方の名前で送って来てるぞ!

10トンて、どうすんだよ!」


大佐を見たら、ニヤニヤ(笑)


台湾パイナップル10トンて


だいたい10000個(笑)


コンテナで港に届いてるそうです(笑)


「ひひひ(笑)

ハワイの司令にも送ったった(笑)」


ハワイにパイナップル送っても…


「オーナーに送ったのはマンゴーパイナップル!

司令に送ったのは牛乳(笑)」


台湾パイナップルは色んな品種があって


マンゴーやピーチ、牛乳とか


色んな品種があって


どれもめっちゃ美味しいです!


「会長からは、金沢カレーのレトルト1トン来てるしよ!

どうすんだよ!」


「配りなはれ(笑)」


大佐が大きい声で言いました(笑)


「配るにも、桁が違うでしょう!」


立場はオーナーの方が上ではありますが


村岡会長と大佐は、オーナーの師匠になります(笑)


まあ、確かにカレー1トンとパイナップル10トンは


大量どころか、大手スーパーとかが仕入れるレベル!


グループの店舗スタッフや女の子達全員に配っても


3つずつ配れます!(笑)


「なんや、ウチのオーナーは

北陸と台湾応援に、いちゃもんつけるんや…

見損なったわ…」


「親方!限度あるでしょう!」


確かに(笑)


でも美味しいんで、食べて下さいね!


店で出してもいいですし!(笑)


「わかったよ…

そうするよ…

でも、マジみんな無茶苦茶だよな…」


ハワイへはまだ到着してへんみたいで


司令が何て言うか、楽しみです(笑)