日陰者 バタバタでした… | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

女の子のお名前は


八重に決まりました!


台湾読みやと


婆ちゃんて言ってる様に聞こえるんですが


ご夫婦の希望で台湾でも、やえです!


お爺ちゃんお婆ちゃん達も来られてて


めっちゃ喜んで頂けました!


拠点の食堂で、まかないのおばちゃんが台湾のお祝い料理を用意してくれてて


みんなでお祝いしました!


大佐は柄にもなく、照れてましたね(笑)


お祝いの後作業に向かおうとしたら、軍が迎えに来てました!


撃墜したドローンの解析が終わって


飛ばしてた連中を全員逮捕!


撃墜を逃れたドローンも押収!


恐ろしく早いスピード逮捕!


日本やと、10年くらいかかるんちゃいますか?


撃墜されたドローンは、回収した当日に秋葉原が完全解析!


ドローンコントロールの受信機と


撮影したデータを送る送信機の電波を使って


コントローラーの位置を特定して監視!


奴等が拠点にしてた部屋を出入りしてた連中を


2ヶ月遡った周辺の防犯カメラや


マンションの防犯カメラの映像を調べて特定!


出入りしてた全員の住処も特定!


さらにそれぞれの住処に出入りしてた連中も特定!


全員逮捕しました!


かなり大規模な捜査とスピード!


奴等が持ってたパスポートは、日本!


奴等は日本人と言い張ってましたが


発音が変!


奴等の日本の住所、実在はしてますが


所有者は日本人ちゃいました!


国士の御大が監視に入りました!


日本政府にも伝えてますが、動かへんでしょうね!


「これが今の日本!

私らが日本政府を信用するなと言った理由

わかってもらえましたか?」


真剣に言う大佐に、台湾政府も軍も青ざめてました!


「有事の際、自衛隊のバックアップは期待出来ないと言う事ですか?」


「それは心配ないでしょう。

売国連中が騒ぐでしょうが

自衛隊は動きます!」


元自衛隊員レンジャーの隊長が言いました!


それに、台湾は全方位要塞化されてる状態ですし


有事の際に台湾軍が動員出来るのは


200万人超えてます!


武器や兵器も揃ってます!


徴兵制の国ですが、兵役終了後も有事の際に志願希望の兵士がほとんど!


花咲中佐を知ってた傭兵部隊隊長も


「我々は先遣隊。有事には本隊がやって来ます!」


花咲中佐によると、ワグネル規模の傭兵企業らしいです!


それに米軍と自衛隊!


台湾併合は、不可能に近いです!


まあ韓国と北が日本へ侵攻始めるでしょうから


自衛隊は身動き取られへんなる隊もあるでしょうが…


韓国にも米軍基地ありますからね!


簡単にはいかへんでしょう!


米軍が台湾占領のシュミレーションもしてて


台湾占領は、膨大な物量と費用と時間が必要!


台湾海峡、太平洋を完全封鎖しても


5年かかるシュミレーション結果があるそうで


海上封鎖さえされなければ、台湾占領は不可能やそうです!


「中国には、台湾海峡封鎖すら出来ません。

ましてや太平洋側を含めた完全封鎖は

我が軍と自衛隊が存在してる以上、完全不可能です!」


昨日は夜中まで、スパイの取り調べや防衛会議に参加してました!


復興の子、八重ちゃんの祝いに水さしやがって!


日本の売国連中に、腹が立ちます!


でも八重ちゃん、すくすく元気に明るく暮らせる事を願います!