日陰者 勘違いのないように願います! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

高知県内への拠点設置を断念したのは


高知県民皆さんの責任ではありません!


日本のスーパーセレブの社外相談役が言うのは


明治維新以来、高知県を仕切ってる黒幕みたいな家系があり


高知県の行政や経済界に絶大な影響力があり


100年以上の支配やシビリアンコントロールで


長い間に、県民の方達に変な県民性を持たせてしまったそうです。


それと、四万十川流域の自然を守る意識も強く


それが自然全体を守る意識になって


あった方がいい海や山間部の開発も進まへんそうです。


俺は、自然を大切にする素晴らしい県民性やと思います!


そやから今、土砂崩れ等で遮断されてる高知県へ向かってのインフラが開通されれば


高知県へも支援向かいます!


俺の言葉たらずで、申し訳ございません!


俺ら日陰者の同業や行政、警察が特に俺らみたいな


国から極右勢力と認定されてる様な、わけのわからん連中を入れたくないってのも


あると思います!


沖縄みたいになってまいますから…


沖縄は、中国の手先連中が反社や愚連隊連中を引き込んで


日本人排除に動いてますから!


知事を筆頭に!


そやから沖縄の治安が悪くなってます…


それらを野放しにして、一般市民を苦しめ


自衛隊を攻撃し、中国に上陸させたい沖縄県知事や、沖縄行政!


高知県は、そうならないように警戒心が強くなってるようです!


その証拠に、グループは無理でも


他の支援団体は受け入れてますからね!


高知県に入られへんのは


俺らグループの自業自得みたいな所もありますので…


決して高知の方達がややこしいとか


思わへんで下さいね!


極右勢力言われてるグループ自身と


明治維新から高知を裏で牛耳ってる家系のせいなんで!


あと、詐欺みたいな開発で自然を壊す連中のせいです!


俺はオヤジによく


「タタキ食いに行こっ!」


て、高知に連れて行かれて


高知の皆さんの明るさと優しさ、逞しさを知ってますから!