日陰者 詐欺 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

ネット上での、会った事のない相手との、直接の物品等のやり取りは


絶対と言える程、取り込み詐欺です!


メルカリやYahooですら


偽物を使った詐欺もあります!


絶対に身分のハッキリせえへん相手との取引は


しないで下さいね!


もし相手が免許証とかの身分証を送って来ても


偽造出来ますから!


メルカリやYahooも、メルカリやYahooが身分確認出来てるメンバー以外とは


取引きはしないで下さいね!


ネットやSNSは、詐欺だらけです!


俺が皆さんの義援金を仲介せえへんのも


皆さんには俺が何処の誰か?


分かりませんよね?


もし俺が詐欺師やったら、皆さん完全に騙されてまいますよ?


まあ俺は詐欺師やないですが


それでも皆さんには、危険性はある訳です!


『日陰者』を利用した詐欺未遂も、実際にあります!


デキの悪い安物スカウトが、ウチのグループ紹介するとか


被災地への義援金を、『日陰者』のサブアカウントとかほざいて募集する詐欺未遂も


ありました!


被害にあいかけた方から連絡をくれたんで防ぐ事が出来ましたが


俺がアメブロで、何かを要求や募集は


絶対にありません!


皆さん、ホンマにネット上だけの関係の人間との金銭や物品やり取りは


限りなく詐欺案件ですから!


レンタルで金儲けを謳った、高級時計の取り込み詐欺もありましたし


フィリピンで実の姉、叔母に殺された親子の事件もありました!


大谷選手の通訳の一平が


大谷選手の金を横領か窃盗かで、解雇されましたよね?


大谷選手と一平ですよ!


長い間、めっちゃ仲良かったのに


びっくりしました!


あんな関係の2人でも、金が絡むとあんな事になるんです!


ネットだけの関係で、相手を信用しないで下さいね!


ほぼ100%騙されます!


ほんで『日陰者』のサブアカウント名乗る奴も


完璧に詐欺ですから!


サブアカウントなんか、ありませんからね!


気をつけて下さい!