日陰者 これも詐欺(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

さっき来たショートメールですが


これも詐欺です(笑)


まあ、ドメインが限りなく詐欺師が使う様なドメインなんで、わかりやすいですね(笑)




登録費用やらなんやら、色んな理由付けて金を要求して来ます(笑)


LINE友達追加してまうと、更にこないな詐欺メールやLINEが


次から次へ届く様になると


秋葉原が言ってました(笑)


気をつけて下さいね!


すべてはLINEが顧客情報流出させてから


こないな詐欺メールが山程来る様になりました!


LINEにも気をつけて下さいね!