日陰者 嵐! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

嵐です…


吹雪です…


その中、馬夫妻…


強風オールバックを歌って踊って


びしゃびしゃです…


馬息子


「アホな親で、すみません…」


君にもちゃんと2人のアホアホ遺伝子が組み込まれてます!(笑)


でも、嵐で緊張してたメンバー達を笑わして


リラックスさせてくれました!


油断はダメですが、緊張しすぎるとハンドルを握る手に余分な力が加わって


運転ミスで事故しやすくなります…


みんな、リラックスして物質輸送に出発しました!


米兵と台湾兵は、強烈な吹雪に


ビビッてましたが


少しリラックス出来ました!


でも


「日本人はこんな天候でも、闘えるのか!

地震や悪天候、それでも闘志をなくさない日本人!

同盟国で良かった!」


でも馬夫妻を


「クレイジーッ‼︎」


て、吹雪よりビビッてました(笑)


それを聞いて馬爺


「花咲中佐は、この雪の視界の悪さと強風利用して

空飛んで移動するで?」


「忍者マスター!

グレイトッ‼︎」


嘘は良くりません!


米兵も台湾兵も、すぐに信じるんですから…


でも俺も、花咲中佐なら大凧に乗って


ホンマに移動しそうで、怖いです!


ハワイ行ってくれてて良かった😆