日陰者 衝撃! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

もう今日は衝撃ニュース!


大谷選手が結婚した!


おめでとう御座います!


実は村岡会長、大谷選手がデコピン登場させた時点で


「結婚近いんちゃうか?

大谷選手くらいになったら

1人で犬の面倒見られへんで!

誰かおるんちゃうか?」


言うてました!


でも日本人女性は意外でした!


ホンマにおめでとうございます!


ほんで、米兵や台湾軍兵が衝撃を受けたのが


「あかん…

年取ったらマクド4つ苦しいわ…」


みんな、目が飛び出してタイタン大佐を見てました!(笑)


俺は2つが限界…


米兵も台湾兵も


「3つです…」


小柄な村岡会長は


「ワシ1つやど!

どないな胃袋やねん!」


その内の2つは、ビックマック!


恐ろしい胃袋です!


まあ、手の大きさも


ビックマックを片手で、普通に持ちますから!


タイタン大佐と大谷選手は


背はほぼ同じで、体重はタイタン大佐が10キロプラスの110キロ近くです!


大谷選手はプロアスリートやから、マクドはあんま食わへんでしょうけど


どんだけ食うか、見てみたいですね!(笑)


御結婚、ホンマにおめでとうございます!