日陰者 土砂ダム | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

非公式ですが、土砂ダム調査の依頼があり


大巨人親方と俺と、米兵2人で調査に行ってました。


土砂ダムは全部で14ヶ所。


その内の輪島市の1ヶ所に行きました!


ウチの機材は、最先端!


何ヶ所か堰き止められてる所にセンサーを打ち込んで


数日かけて、水位上昇や負荷やズレを計測します!


対策は…?


「これっ!ちゅうのがあらへんねんな…

余震もまだあるし…

改良剤ぶちまけるにも、重機が入られへんし…

下流に何ヶ所か、砂防ダム造っとくか…

無理やな…その前に決壊しそうやし

エネルギーがデカいから、砂防ダムも壊されて

余計にエネルギー貯める事になる…」


手詰まりらしいです…


「天気が落ち着いたら、上流から迂回路造って抜くくらいか…

あまりにも、デカ過ぎる!」


大巨人親方、工法とか調べるそうです!


ほんで明日、天候次第ですがまた仮設へ入居予定。


8組が入る予定です!


天気、荒れんとって欲しいです!