日陰者 入居第2陣! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

雪がちらほら、晴れたり曇ったり雪ふったりと


寒いですが


第2陣が入居します!


迎えに1家族4WD3台で!


1台はご家族のみ!


2台目3台目は荷物です!


ほんで、迎えに現れた4WDを見たお子様…(笑)


「ボコボコだ!(笑)」


拠点の4WD、ほぼ全車傷だらけです(笑)


安全性や走行に関わる破損はすぐに修理や部品交換しますが


少々の凹みや傷は、直す暇はありません!(笑)


無傷なんは、会長専用車だけ!


勝手に居座ってる村岡会長…(笑)


行政や民間業社さん、他団体との会合あったりなんで


専用車を用意しました!


会長専用車以外は、傷があらへん車両はありません!(笑)


お子様が言った、ボコボコでは無いとは思いますが


確かに傷だらけです(笑)


でも、名誉の傷です!


誇り高い傷です!


パトロールにも使ってますからね!


車で逃げようとする奴に、体当たりしたり


頑丈な4WDでも、そりゃ傷や凹みます!


ウィンチ使って、崖に近いような急斜面登ったり


ホンマに過酷にコキ使ってます…(笑)


車両整備班メンバーも、毎日コキ使われてます(笑)


足回りは特に念入りに整備してくれてて


お陰で、乗り心地はいいですよ!


でも…(笑)


「ボコボコーッ!(笑)」


喜んでくれてるから、いいか(笑)


これからの入居予定も


あと50家族決まってます!


完成を急ぎます!