日陰者 芸人! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

キッチンカーの為に、グループのフードデリバリーの店長が1人来てるんですが


留守を任せてるスタッフから連絡あり


「〇〇さんから、寄付が!」  


その店舗は浅草の近くにあるんですが


前からふらっとやって来て


「子供には無料で食べさせてるんだって?」


とか言って、月1回は絶対に来て100万もの金をおいて行って


「腹一杯食べさせてやってくれよな!(笑)」


て帰ってました!


俺らも聞いてましたが、特にその方に接触も失礼と思い動きませんでした。


昨日来られて、いつも通り100万を置いてったそうですが


「店長は休みなのか?」


と聞かれて事情を説明したらしいです!


ほなさっ現れて


「石川の人達に、腹一杯食わせてやってくれ!」


そう言って、2000万もの金を!


村岡会長が慌てて電話をして来たスタッフに、その方に変わってもらってお礼を伝えたら


「いいよう(笑)被災したみなさんが腹一杯食えれたら(笑)

俺も若い頃、食うのに困ってたからさ(笑)

食えば元気が出るんだよ!

だからさ、腹一杯食わせてやってくれよな!」


かなりのビッグネームの方です!


知らへん人はいてへんでしょう!


俺は関西の人間ですが


関東と関西の芸人の人間性の差は


なんやねん!


2000万もの金を現金で、ポンッ!


て!


名前の公表も


「いらねぇよ!(笑)

ガラじゃねぇしさ(笑)」


でも浅草の巨頭!


みなさんわかりますよね!(笑)


ホンマに偉大な方です!


大切に使わせて頂きます!