日陰者 変! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

行政の仮設住宅には、布団も提供されへんと


ブログを読んで頂いてる方から教えて貰いましたが


花咲中佐が


「そりゃおかしいわ!

生活保護受けたら、布団から家電から

冷蔵庫や電子レンジ、カーテンや照明、エアコン、洗濯機まで、全部揃えたるねんで!

インチキかましとる奴らにまで全部!

せやのに、被災したみなさんにはあらへんて?

そりゃおかしいわ!

明日、役所ネジこんだろや!」


ウチの仮設も、全部揃えた状況で


こたつも衣類も用意します!


被災して、家財道具なんか何もあらへんのですから!


ウチは、身体1つで入って頂いてます!


完全に行政のおかしいトコです! 


明日、村岡会長と花咲中佐と馬爺がねじ込む!


言ってるんで、馬姐にも行ってもらいます!


3人だけやと、留置所直行しそうなんで…


大巨人親方も行きたそうでしたが


仮設住宅の組み立てがあります!


断念しました(笑)


情報交換してる団体さんにも


入居の案内をお願いしました!


当初の予定では200世帯の予定でしたが


120世帯に減らしました。


駐車場も必要ですし、1棟1棟の間隔を少し広めに取りました。


復興が長引きそうで


皆さんに少しでもストレスを与えへん様に!


他団体には、小さいお子様を最優先で次がお年寄りでお願いしています。


26世帯は既に決まってます!


皆さん、小さいお子さんがいてる世帯です。


早く入ってもらえる様、急ぎます!