日陰者 追加仮設 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

仮設住宅が1棟、追加で届きました。


サエさんからの追加!


1棟言うても、2棟分の大きさ。


「子供達の秘密基地作ってあげて欲しい。」


子供が遊べる施設らしいです!


実は大巨人親方も、敷地内に小さい公園を計画してました!


熊本の時に、後から急遽子供の遊び場を追加してました。


ウチの仮設は、俺らが入居する方達を選べます!


小さいお子様を抱えてるご家族とお年寄りを


優先で入ってもらいます!


熊本の時に、ホンマに痛感したのは


仮設に入っても、やっぱり子供達の表情が固かった…


すべり台や遊具を追加して、やっと笑ってくれる様になりました!


「最初から造る!」


計画してましたが


「秘密基地か!いるわ!」


予想以上に天候も厳しいですし


室内でも遊べる様に!


さすがサエさん!


カラフルなウレタンのジョイントマットも大量にあります!


でんぐり返しも出来る高反発マットもあります!


子供用の室内テントも!


ホンマに秘密基地遊びが出来る!


かすみちゃんと太陽、月乃ちゃんも


よく3人で秘密基地テントに入って


内緒話してました!


大人の目から隠れれるスペース、必要ですね!


これからの仮設には、子供用の施設も確保します!


避難してるママさん達も、安心出来るハズ!


秘密基地、大切ですね!