日陰者 松本人志 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

ホンマに良く質問来ます。


俺は世代なんで良く見てましたが


今回の件は


事実やと思います。


日陰者の俺らは、女の子がいてくれるから


メシが食えます!


その女の子を侮辱する事は


許せません!


実はオヤジがまだ俺らの店長やった時


キレたオヤジに、お笑い芸人が1人


半殺しにされてます!


当時既に今の松本人志くらいの人気と立場の芸人です!


店に遊びに来て、女の子を侮辱した!


奴が部屋に入って10分程で、女の子が怒って泣きながらインターホン打って来ました!


激怒したオヤジはそいつを部屋から引きずり出し


ボッコボコにして、裸にして手首足首ガムテープでグルグル巻にして


どっかに連れて行きました!


そいつロケかなんかで来てて、田舎のソープの女の子やとバカにしたそうです!


当然あったハズのロケがどうなったんかわかりませんが


オヤジ、山の中の空き家に3日間、口もガムテープで塞いで監禁してました…(笑)


店が終わったらその空き家に行き


素っ裸で芋虫にされ、クソしょんべん垂れ流しのそいつに


3日間、ずっと罵詈雑言でバカにし続けたそうです!


それからもそいつ、テレビに出てましたが


矢印との関係がバレて消えましたね(笑)


「ちゃんと謝ったらすぐ帰したったのに

謝らへんから、3日間痛ぶったった!(笑)」


口をガムテープでグルグルにして塞いでたんですよね?

謝れませんやん(笑)


「ホンマや!泣きながらモゴモゴ言うてたん

謝ってたんかな?(笑)」


そんな事件あったくらい、俺ら日陰者は女の子を侮辱する事を、許しません!


そやから松本人志、限りなく黒でしょうけど


事実やったとしたら、ずっと軽蔑しますね!


まあ、俺らが軽蔑してもどないもならへんでしょうけど


社外相談役使って、スポンサーに圧力はかけれます(笑)


ほんでタクシー代3000円は


セコ過ぎます!


酒のツマミもコンビニのお菓子やったとか…


ありえへんですね!


俺が家で1人で呑んでるんちゃうんですから!


その時点で、ガッカリです!


ほんでなんか歌手が、女の子に対して


「嫌なら断ればええ!」


て言ってるそうですが


アホか!


タレントの女の子らあが、松本の飲み会や言われて


断れる思うか?


誘われた時点で、パワハラやし!


断ったら、仕事に圧力かけられる思って


断られへんわ!


言うた歌手、アホちゃうか!


裁判や何やしてますが


俺は限りなく黒や思いますよ?


ウチのグループにもタレントの女の子とかいてるんで


そんな目にあってへんか確認したら


いませんでした。


居てたら村岡会長、懲役行っても関わった奴ら全員


2度とテレビ出られへんくらいに仕返しする思います!


まあ会長の前に、絶対に俺が行きますけどね!


社外相談役やスーパーセレブ軍団使って


片っ端からスポンサー引き剥がしもするでしょう!


俺らは日陰者!


女の子が侮辱されて、黙ってはいませんので!


何人か酷い目に遭わせてるからか、ウチのグループ


ホンマに芸能人、少ないですね(笑)