日陰者 ダンプ軍団! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

砕石到着して、仮設住宅用地にまいて


整地終わりました!


到着したのが、やっぱり3時過ぎ。


ダンプ会社の社長達も、明日の仕事に支障はあらへん言う事で


拠点に泊まってもらう事にしました!


大佐はまだですが、電話の向こうで大喜びしてました(笑)


ほんで、おかんまで来とる…


「ぼっかけ持って来たから!」


牛のスジ肉を甘辛く炊いた神戸のソウルフード!


拠点には80人以上いてるんですが


デッカい寸胴鍋3つ…


足りそうです…


ほんでダンプ会社の社長は2代目で、現在57歳。


村岡会長を見て、ビビってました(笑)


村岡会長の中学の先輩らしいですが


「無茶苦茶、怖かった…」


言ってました(笑)


ほな大佐の事も知ってますね(笑)


おとんは社長を


「若社長!」


言うてます。


若社長、整地現場で


「モーターグレーダとローラーも!」


モーターグレーダは、整地に特化した車両で


ローラーは、転圧して地面を固ためる重機!


拠点に来てからは、ユンボやホイールローダーにフォークリフトや、整地用の小型の機械とか


「こりゃもうプロですやんか!」


確かに重機系はほぼ揃ってて


メンバーのほとんどは、全部の重機乗れます!


ほんでおとんのダンプ!


7年乗ってるのに


新車みたいに、ピカピカ!


「そりゃ井上はんにもうたダンプや!

月1回ワックスかけとる!」


メンテも、扶桑が定期的にしてくれてて


状態は極上らしいです!


てかおとん、去年はハワイやし


またハワイに行くけど、社長さんはええんかな?


「おやっさんには世話になったし

それにウチとしても、災害支援には行けるなら行きたいからね!」


おとんを、おやっさんと(笑)


まあ、俺もダンプ会社のバーベキューとか良く行ってましたし


息子の小さい頃も知ってます。


社長や先代社長からは、お年玉ももらってましたからね!(笑)


明日、雪になりそうですが


「1日かけて、ゆっくり帰るから。」


タイヤもスタッドレスやし、スパイクチェーンもありますし


やっぱりプロドライバー!


俺より遥かに上手いですからね!


大佐、もうすぐ帰って来るはず!


社長はドキドキしてますが


「大丈夫やから!

怖いのは顔だけやから!(笑)」


おとん…(笑)


正解ですけどね(笑)


今日はみんなにビールを1本ずつ出します!


おかんが、ぼっかけ持って来ましたからね!


パトロール隊には、明日帰って来てから!


俺らは支援中は、休み前日以外は飲酒禁止ですが


今日は砕石運んでくれたダンプ会社社長御一家をもてなさなあきませんからね!


1本だけですが、ぼっかけをアテに乾杯します!