日陰者 コカコーラ株 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

本部、コカコーラ株なんぼ持ってたんやろ…


一気に落ちてました…


恐ろしいな…


「だいぶ損失は出ましたけど

ソフトドリンクをサントリーに切り替えた月々の経費は300万くらい節約出来ます。

サントリー株も買い足したんで

一時的に損失は出ましたけど

何のダメージもありません!」


月々の経費が300万も!


各店舗、6万くらい浮くんかな?


そっちの方が大きい!


マクドナルドやケンタッキーもペプシやった気がするし


店で出すコーラやソフトドリンクが変わっても


お客さんや女の子からは


何も言われへんそうやから


問題なさそうです!


大佐は1時間おきに


「おやっさん、着いた?」


と連絡あります(笑)


普通に走っても5時間くらい。


出発が朝6時半に採石場出たと連絡あったんで


石川県内入ってからも、まだ1時間以上はかかりますから


到着は早くて1時過ぎ。


渋滞もあるやろし、迂回したりもあるから


下手したら現場に着くのが3時くらいなるかも…


「ほな、みなさん泊まってもらい!

ダンプの社長さんに連絡して!」


社長さんも自らダンプ運転して


奥さんと息子さん2人も運転して来てるそうです!


「マジで!

ありがたいのう!

泊まってもらって、明日ゆっくり帰った方がええやろ!

事故したらあかんし!」


大佐、意地でもおとんに会いたいようです(笑)


ありがたいですけど、急な依頼なんで


社長さんとか明日も仕事あるでしょうし…


「そっか…

会えたらええけど…」


ありがたいです!


「ワシが代わりに会っとくし!

心配するな!(笑)」


村岡会長も楽しみにしてくれてます!(笑)


まだ時間かかるでしょうから


安全運転で、無事故で到着待ってます!