日陰者 ちょっとしたトラブルの話(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

色んな質問届きます(笑)


ダウンタウンの事かも良く来ますが


芸人や芸能人が店に来ても


俺らが他言する事はありません。


特別扱い求める芸能人もいますが


だいたい、そないな奴は行儀悪いんで


出入り断ります!


そやからウチのグループは、出入り禁止の芸能人


結構いますよ(笑)


ウチくらいですね、芸能人を出入り禁止にしたりするのわ(笑)


そやからダウンダウンの件は


アホやな。くらいしか思ってません。


ほんでこないだブログに書いた


部長ですら出るまでもない、ちょっとしたトラブル。


質問がめっちゃ来るんで、アップします(笑)


グループのキャバで、前借りして飛んだスタッフいたんですが


借用書持って親のとこへ行ったそうです。


ほなブレイキン◯ダウンの変な奴と一緒に来たらしいです(笑)


営業中に


「俺はブレ◯キングダウンの〇〇だ!

こいつの親のとこまで行ったって

どう言う事だ!」


とか(笑)


アホです(笑)


ウチは間に入ろうとした奴は


絶対に逃しません!


そいつに100%、ケツ拭かせます!


対応した店長、よく理解してる店長で


「こいつが飛ばした金!

てめえが全額払うんだな!

ああ!」


「元々払う必要ねぇだろうが!」


「あるんだよ!バカ野郎!

のこのこ営業中に乗り込んで来やがったんだ!

すみませんでしたじゃすまさねえぞ!

キッチリテメェにケツ拭かせるからな!

逃がさねぇぞ!」


店長が詰めに詰めて、◯レイキングダウンくん


飛んだ奴に


「お前が悪いじゃねえか!

じゃあ俺は手を引くんで。」


店長が逃しません(笑)


「何言ってんだ、バカ野郎!

テメェが払うんだよ!

わざわざ営業中、他のお客さんいてる前で

デケェ声まで出したんだ!

逃すわけねぇだろ!

おい、誰かコイツ知ってる奴いるか?」


スタッフに聞くと、ブレイキング◯ウンに出た事ある奴なんは間違いありませんでした。


「俺はこいつから聞いた話が違うからよ。

ここで引かせてもらうわ。」


「そんな理由が通る訳ねぇだろ!

テメェが口挟んで来たんだ!

キッチリ、テメェでケリつけろや!

ああ!」


「たから俺は…」


「話が違おうが合ってようが

こっちには関係ねえんだよ!

テメェが勝手にしゃしゃり出て来たんだ!

こっちはテメェにケツ拭かせる!

出来ねぇなら、ブレイキ〇〇ダウンの朝◯か!

◯倉にケツ拭かせんぞ!」


「みく◯君は関係ねぇだろ!」


「テメェがブ◯イキングダウンつったんだろが!

ああ!

しゃしゃって来たテメェがケツ拭けねぇなら

テメェが名前出したブレイキングダ〇〇だろうが!

〇〇イキングダウンつったら、朝◯だろうが!

ああ!

ハンパ者が、不良の真似してんじゃねぇぞ!

おい、オフィスでもいい!◯倉の番号調べろ!」


すぐにスタッフがメモを(笑)


「(番号を言って)朝倉の番号だな!」


ブレイキングダウンくん、しどろもどろ(笑)


「今すぐ呼べよ!

金耳そろえさせてよ!

もじもじしてねぇで、早く呼べ!

呼ばねぇなら、こっちで呼んでやるよ!」


店長がポケットからスマホ出したら


「わかった!わかった!

俺が払うから!」


「テメェ、勘違いしてんじゃねぇぞ!

払わせて下さい!だろうが!」


コンビニまでつけ馬して、全額払わせました(笑)


でも、それで終わらへんのですよね(笑)


「さあ、コイツの借金は終わったけど

営業中に店に乗り込んで、でっけぇ声でヤカラ飛ばしたのはどうすんだ?

れっきとした営業妨害だぞ!

ああ!

おう、そういや去年、矢野部長の通うジムに道場破り行って、矢野部長にフルボッコされたブレイキングダウンて

名前なんだっけ?」


「△です!」


スタッフが答えました。


カメラの映像みたら、他のお客さん楽しそう(笑)


「△くんが…」


「そうだよ!その△くんだ!

テメェもそうだよな!

ブレ〇〇ングダウンて、でっけぇ声で言ったよな!

ブレイキング〇〇ンなら◯倉だろうが!

朝◯でもオフィスでも、きっちり裁判かけてやるか?

ウチは甘くねぇぞ!ああ!」


「申し訳ありませんでした…」


「まあ、じゃあ店はいいや!

店の営業妨害は、チャラにしてやるよ!

でもな、せっかく楽しく遊んでるのに

邪魔されたお客さんはどうすんだ!

ああ!

女の子達も、青ざめてビビってんじゃねえか!

でも勘違いするなよ?

テメェじゃねぇぞ!

ブレイキン〇〇ウンだ!

ブ〇〇ングダウンにビビってんだ!

じゃあ、朝◯だわな!

ああ!どうしてくれんだ!

朝◯呼べ!

◯倉に皆さんに頭下げさせろ!

それで勘弁してやるよ!」


ややこしい店長です(笑)


オヤジがいた頃はマネージャーでしたが


鍛えられてます(笑)


結局、その時点での他のお客さんの料金を


またコンビニまでつけ馬して現金で払わせてました(笑)


クレジットやと、すぐに盗難届け出されたら


こっちが損しますからね!


恐ろしく良く理解してる店長です!


オヤジがいた時はマネージャーで、よくオヤジや村岡会長の詰め方を勉強してます(笑)


結局そのブレイキ〇〇ダウンくん(笑)


総額で100万くらい払わされてました(笑)


他のお客さん、めっちゃ楽しそうでしたね(笑)


しょせんは暴走族の延長みたいな連中。


その店長も、10代の頃は暴れてたそうですが


新人の時に矢野に教育されて、真面目に働くようになって鍛えられて店長にまでなりました!


いつまでもガキんちょ頃の暴走族みたいな事してる奴と


貫禄が違います!(笑)


まあブレイキ〇〇ダウン、矢野や大佐が行っても


落とされますからね…(笑)


ホンマに格闘技が好きな奴もいるんでしょうが


〇〇イキングダウン出てるから凄いとか


勘違いしたらあきませんわね(笑)


そんな奴は、ウチのスタッフや店長連中には


太刀打ち出来ませんから!


これが、ちょっとしたトラブルです(笑)