日陰者 馬爺のバカ息子(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

親の勝負強さは


遺伝するんですかね…(笑)


真っ青な顔してまた指令車来て


「どうしよう?

間違えて馬単買って、他の馬券買う預かった金

無くなった…」


みたら中山金杯馬単ボックス!


1点10万で4頭ボックスで120万!


なんぼ預かってたん?


「200万…

4頭ボックスで10万ずつ…

後80万しかなくなった…」


俺が話するから、残りで買ったらいい。

絶対に怒らへんから!(笑)


結果は京都は2着3着でハズレましたが


間違えて馬単買った中山金杯


1着2着で的中…


8000円ついて


「は、は、は…800万になった!」


震えてました(笑)


勝負強さはこないなトコで出るんですかね…


奥さんに預けた金合わせて


たぶん1000万オーバー…


寄附には十分な額になりました(笑)