木曜日は食材選び | 目が覚めればアフロ

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

木曜日はいつも休みなわけで。

今日は朝から暖かいというかなんというか、洗濯物が乾いて満足ざます^^

ここ最近中々乾かなかったから服を回すのが大変で(´・ω・`)


んで洗濯物を干してからスーパーへ買い物へ。

最近体の栄養バランスを考えて色々と。


天然リアルあふろのブログ


白子を買ったんだが、どう調理していいのかわからずwww

誰か教えて白子名人。


とりあえずししゃもが好きなので190円で購入。

大体3日分の食料で1400円。


まぁいいんじゃないざますか^^


あと誰かペット飼っている人、特に柴犬!!!

触らしてください!!!!!!!!


いあ、変な意味じゃなくてw


最近動物が恋しい(´・ω・`)  


犬ー!!!!猫ーーーー!!!


でぶ猫ーーー!!!!!


うぬ・・・


最近のら猫を見るたんびにチャリを止めて呼んでしまう。


柴犬とかでぶ猫とか誰か癒しをくれ。