木曜日はいつも休みなわけで。
今日は朝から暖かいというかなんというか、洗濯物が乾いて満足ざます^^
ここ最近中々乾かなかったから服を回すのが大変で(´・ω・`)
んで洗濯物を干してからスーパーへ買い物へ。
最近体の栄養バランスを考えて色々と。
白子を買ったんだが、どう調理していいのかわからずwww
誰か教えて白子名人。
とりあえずししゃもが好きなので190円で購入。
大体3日分の食料で1400円。
まぁいいんじゃないざますか^^
あと誰かペット飼っている人、特に柴犬!!!
触らしてください!!!!!!!!
いあ、変な意味じゃなくてw
最近動物が恋しい(´・ω・`)
犬ー!!!!猫ーーーー!!!
でぶ猫ーーー!!!!!
うぬ・・・
最近のら猫を見るたんびにチャリを止めて呼んでしまう。
柴犬とかでぶ猫とか誰か癒しをくれ。
