久しぶりの日記で三日坊主はおさらばざます。 | 目が覚めればアフロ

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

天然リアルあふろのブログ


大学を休学してからはや3ヶ月。

学費をためるということで月10万貯めているが、

きつーい(∩∀`*)

なんだかんだ月18万稼いで

家賃4万円

食費1万2000円

税+公共料金15000円

貯金10万

ぶはwwwwwwwwwww

結構きつきつなり。

今日も納豆に食パン。

ほんと体の調子は大丈夫なのか。

とりあえず体はまだ納豆臭くない。



あとやっとギターの修理が終わった。

はがれかけてたブリッジも元通り!!!!!(∩∀`*)

マーチンよ、おかえり!!!!!!!!!!!


あと最近部屋のぬいぐるみがかなり増えてきた。

乙女か!という突っ込みをもらいましたさ。

今一番ほしいぬいぐるみが「トロ」というキャラクターのぬいぐるみ。

どこ探してもないし、買おうとしても高い。


あともう一個ほしいのがギターのソフトケース。


大阪に置いてきたし、さすがに路上ライブするとしてもギターを運ぶとき重くて肩がこる。


誰か安いソフトケースがあったらくださいな^^


嘘です。買います。




さて今日明日は久しぶりの休みなんで次やる路上ライブの曲を練習しますわ。



とりあえず

チャラ「やさしい気持ち」

ゆず「いつか」

Tamia「Officially Missing You」

Evanescence  Bring Me to Life 


うお!!文字がでかくなった!!!!

なんだこりゃ!!!


まぁいいやこのままでw


さて洗濯物が乾いたので入れてきます。