天気おすぎ天気良すぎだろ。 洗濯物が午前中に乾くなんてなんて素晴らしい(*´ェ`*) とりあえず今日の日程は午前中大学行って、奨学金やらなんやらの資料を提出して、 そのまま1時から10時まで仕事。 仕事場の上司に俺のお勧め曲をCDにやいてプレゼントする予定だったが、金が足りなかったので延期。 ここらへんは色々と高いざます。 っちゅーわけで今度っつっても20日以降に立川か新宿か町田かそこらへん行ってくる。 安い服屋と楽器屋いてくるわ。 たまには自分のためにお金を使うのも良いでしょう。(*´∀`*)