天気おすぎ | 目が覚めればアフロ

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

天気良すぎだろ。

洗濯物が午前中に乾くなんてなんて素晴らしい(*´ェ`*)


とりあえず今日の日程は午前中大学行って、奨学金やらなんやらの資料を提出して、

そのまま1時から10時まで仕事。

仕事場の上司に俺のお勧め曲をCDにやいてプレゼントする予定だったが、金が足りなかったので延期。


ここらへんは色々と高いざます。


っちゅーわけで今度っつっても20日以降に立川か新宿か町田かそこらへん行ってくる。

安い服屋と楽器屋いてくるわ。

たまには自分のためにお金を使うのも良いでしょう。(*´∀`*)