お気に入りの場所に | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
 
リビングのカウンターの横に私のお気に入りのスペースがあります。
薔薇のハンカチにネックレスやキラキラした物を並べ、上段にはお気に入りの小さなぬいぐるみやYukakumaちゃんも飾ってあって、
テレビから撮って現像した由佳ちゃんの写真と川村カオリさんの写真を飾っています。
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121007_114503_ed.jpg
二人はこの世に居ないけど、今でも変わらず素晴らしい歌手。
 
生の歌声をもう一度…聴きたいな…