一目惚れ~ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
 
1週間ぶりかな?
久しぶりに外出してみた(〃▽〃)
 
う~ん…骨盤が痛いかな…(+_+)
車から降りて歩いたが、身体動かしていないからだと思うけど、やっぱり骨盤がズキズキと痛かった(--;)
ショッピングセンターにあるお気に入りの和食器雑貨屋さんに直行!
 
可愛くてきれいな食器やコップやタオルなんか売っていて、お気に入りのお店です。
ふと見ると、だ、大好きな薔薇のコップがっ!!
しかも大好きなブルーローズではないかっ!!
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121007_143539_ed.jpg゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121007_143643_ed.jpg゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121007_143717_ed.jpgうっとりしちゃ~う(*^^*)
即2つ購入しました。
 
そしてスーパーで、夕飯の食材買った(^-^)v
お野菜やキニョコ、沢山買ったぁ~( ´∀`)
 
久しぶりに外出して少し疲れたけど、でも一目惚れしたブルーローズのコップ買っちゃったから疲れや痛みがぶっ飛んだ( ̄▽ ̄;)