優先席になぜ座れない! | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

歩くスピードも、トボトボってスピードで、しかもステッキ使わないとふらふらする。
そんな中、病院へ向かう。
バスは座れたが…

電車は全く座れなかったあああああΣ( ̄□ ̄)!
優先席前に立ってたのに!
見て見ぬふりし、寝たふり…。

なんて冷たいのだろう!
私なんかお年寄りや身体の不自由な人や、ステッキ持っていた人見かけたら、すぐ席譲るのに!

全く頭来たわ!

もう少ししたら院内に入ります。
車椅子乗ろ~っと。

今日から初の抗がん剤、ジェムザールです。

頑張らなきゃ!