今日から朝、昼だけ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

退院後から、約1ヶ月間、薬を正しく飲まなくてはならない。

薬を飲まなきゃならないからご飯食べなきゃ!とストレス…

抗がん剤ジェムザールも加わって、浮腫みも出て顔がパンパン!

でも、今日からは朝とお昼だけ飲めば良くなった。
夕飯ストレス感じながら食べなくても良い。

同じ脳の圧と浮腫みを抑える薬を飲んでいて、1ヶ月掛けて少しずつ薬を減らす様になっています。
そして、今朝、きも~~ち、ふらつきや目眩、軽くなったかなぁ。

5月からの復帰は延期とさせていただきました。

こんな私をクビにせず、皆が待っていてくれている…!
本当に嬉しい
復帰したら、また尽くしたい!
素晴らしい人生にしたい!
コツコツと鳴る院内シューズを鳴らしながら、また働きたい!

頑張らなきゃ!
再発するけど、
頑張らなきゃー!