ちゅーへの手紙 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

退院した20日
13時半頃には家に着きました。
病院から送迎バスがいくつも出てて…
でも千葉から八王子までは流石に遠すぎるけど、でも野猿峠脳神経?病院の送迎バスも、千葉から八王子の自宅までちゃんと送ってくださったんだからぁー!

なのにうちの病院は大きいのになぜ無い…?
おかしな話だよ(--;)


家に着いたら旦那は寝ていた。
疲れてるんだろうなと思った。

私がふらふらクラクラ目眩するものだから、体調が悪い悪い(*_*)

ちゅーは、色々バタバタ動いてくれてる

洗濯に掃除に片付けに、料理に…
階段をリズム良くかけ上がったりして…
気管支発作もあるのに一生懸命やってくれている

いい旦那だあ~
1日も早く、元気になって、また働いて、シャキシャキ動きたいなぁ!

本当にそうなれるかな…
また再発必ずあると言うけど…来年以降にしてほしいな…

ちゅーちゃん
ありがとう

待っててね
また、私頑張るから!

医療費のことに関しても、家事のことに関しても、
本当にありがとうございます。

ももより