あ"ーッ!眠れねぇー! | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

眠れねぇー!

朝から頻繁に排便多し!

5回目からはお腹下ってるしー!

今も下ってるしー!

昼から身体ダルおもでほとんど動かずだしー!

○○大病院に放射線治療について問い合わせしたら「外部からの治療は受け入れてないから他の病院を」と言われ、別の病院(ドラマ医龍?でロケに使われた病院)に電話し受け入れ可能かと聞いたらたぶん大丈夫だろうと受付。
だから月曜日にまたうちの放射線科の先生に紹介状書いてもらわなきゃならないしー!

咳き込みはまだあって苦しいしー!
右肩辺りがずいぶん前から痛くてこれまた痛みで眠れないしー!

仕事いつから休むか、いつから放射線治療できるのだろうか考えたら眠れないしー!

記憶がブッ飛んだり寝ぼけた状態で出勤されて困るだろうからすぐ休みに入りたいけどシフト上難しいかと思うと悩むしー!

あ"ー!
どーしたらいいのぉー!!